教材・教具の通信販売《 よい商品を より早く より安く 》

メルパオ

カテゴリ

せいさく素材

せいさくキット

せいさくツール

新学期用品

プレゼント

保育用品

乳児用品

視聴覚用品

運動用品

備品・事務用品

保育図書

児童書

絞り込み検索

スティッキー

[お申し込みコード 5812900 ]

手先の器用さと運が勝敗を分ける!誰でも楽しめるシンプルなバランスゲームです

入数
1セット
3,300円 (税込)
3,000円 (税抜)
数量指定

返品について

未開封・未使用かつ出荷日から90日以内であれば、書籍・CD・直送品等の一部商品を除き返品を承ります。詳しくは返品についてをご覧ください。

商品詳細
★次回入荷予定★
7月以降の入荷になります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
大きさ
パッケージ:15.5×20.5×4cm、スティック1本:全長約15cm
セット内容
スティック27本(3色各9本)、リング・サイコロ各1個、説明書1冊
遊び方
①3色の太さが異なるスティックを束ね、タワーにようにリングの中に立てる。
   
滑らないように布を敷いたり、パッケージの箱を裏返してお使い下さい。
   
②サイコロを振り、出た色と同じ色のスティックを束が倒れないように1本抜き取る。
   
③タワーが倒れたら負け
説明
ルールがシンプルなゲームで子どもから大人まで楽しめます。
ハラハラドキドキのロングセラー商品です。
  
リングは中央より上目にした方がやりやすいです。
  
慣れてきたら、左手(利き手でない方)を使うと、また面白いですよ。
  
自分達で色んなルールを作って楽しんでください。
プレイ人数
2〜4人
プレイ時間
約10分〜

教材・教具の通信販売《 よい商品を より早く より安く 》

メルパオ

ページトップ