Q.新規会員登録画面で「入力されたお客さま情報は既に登録済みです」と出て登録できないのですが
オンラインショップを初めてご利用される際はパスワードの取得が必要となりますので、お手数ですがメルパオにご連絡ください。セキュリティ保護のため、初回のパスワードは郵送でお送りします。
パスワードが手元に届きましたら、ログイン後、 マイページ よりご自身で忘れないパスワードに変更してください。その際、メールアドレスのご登録がお済みでないお客さまはご登録の程お願いします。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
①ログイン画面で「 パスワードを忘れたら 」をクリック
②ご登録のメールアドレス、電話番号を入力する
③ご登録のメールアドレスにパスワード再発行用のURLが届く
④③にアクセスし、パスワードを再設定する
パスワード変更の完了メールが届いたら再発行完了
メールアドレスをご登録でないお客さまはメルパオにご連絡ください。セキュリティ保護のため、お電話ではパスワードをお知らせする事はできません。再発行したパスワードを郵送いたします。
この機会にぜひメールアドレスのご登録をお願いします。(個人のメールアドレスでもご登録できます)
Q.登録内容を変更したのに更新されていません。
少しお待ちいただいてからご確認ください。
Q.お客さまはただいまログインできませんと出てログインできなくなった。
お急ぎの場合はメルパオまでご連絡ください。
Q.パスワードを変更したい。
マイページより「 パスワードを変更する 」をクリック現在のパスワード、新しく設定するパスワードを入力し「変更する」ボタンをクリック
ご登録のメールアドレスにパスワード変更完了メールが届いたら変更完了
※メールアドレスをご登録いただいていないお客さまには変更完了のメールは届きません。
Q.園名入りの商品、オーダー印の注文をしたい。
例:齋藤、山﨑、烏・鳥など