Q.登録とはなんですか?
※また、既にFAXや電話でご登録いただいているお客さまで、オンラインショップを初めてご利用される際は、新たにパスワードの取得が必要となりますので、お手数ですがメルパオにご連絡ください。(オンラインショップ右上の「お問い合わせページ」からご連絡いただけます。)ご利用にあたりご登録料や会員費は一切かかりません。
ご登録いただいた内容は通信販売の運営以外には使用しません。個人情報の取扱に関して詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
Q.既にFAX及びTELでの注文で登録していますが、改めてオンラインショップの登録も必要ですか?
手順は、下記のようになります。
①オンラインショップ右上の「お問い合わせページ」からご登録の電話番号(←ログインIDとなります)と追加登録するメールアドレスをメルパオまで送信してください。
②ご登録のメールアドレスにメルパオより登録完了のご連絡をします。
③ログイン画面の「パスワードを忘れたら」のページからパスワードの発行手続きができます。以後、ログインID(電話番号)と新パスワードで注文が可能となります。
※メールアドレスがない、もしくは使えない場合は、初回のパスワードは郵送でお送りいたします。お手数ですがメルパオにご連絡ください。パスワードが手元に届きましたら、ログイン後、マイページよりご自身で忘れないパスワードに変更してください。
Q.登録だけできますか?
Q.個人でも登録・注文できますか?
Q.カタログが届いているのに登録は必要ですか?
Q.電話でも登録・注文できますか?
Q.登録内容は変更できますか?
Q.登録した電話番号・メールアドレスを忘れてしまいました。どうすればいいですか?