Q.商品の返品はできますか?また交換はできますか?
ただし、パッケージ(透明の袋や箱を)開封済み、または破損・汚損、ご使用済みの商品はいかなる場合でもご返品いただけません。
また、メルパオでは不良品以外の“交換”には応じていません。一度返品の手続きをしていただき、新たなご注文として承ります。ご注文の前に商品の確認を必ずお願いします。
なお、ご返品の手続きはWEBでは受け付けておりません。詳しくは ご返品について をご覧ください。
Q.返品の流れを教えてください。
① ダウンロード より返品依頼書を印刷し必要事項を記入
②メルパオ(0120-537-653)にFAXする
③メルパオから受付番号を記入した返信FAXが届く
④③のFAXを返品商品に同梱し返送(返品送料お客さま負担)
※商品パッケージに直接送付状を貼る等、汚損や破損している場合は返品できません。
弊社責任による返品(破損・汚損、誤送など)…返品送料弊社負担
①弊社より着払いの送り状をお送りします。(商品・伝票等差し替えの場合は同梱)
②着払いの送付状を使用してメルパオに返送お願いします。
詳しくは ご返品方法 をご覧ください。
Q.商品に不良があったので返品したいのですが…
すぐに良品と交換等の対応をします。
Q.思っていた物と違いました。開封しましたが、まだ綺麗なので返品できますか?
※CD・DVD、書籍その他直送品や取寄品に関しては未開封でも返品できません。
また、返品依頼書を同梱せずに返送された場合も返品を承る事ができませんのでご注意ください。
Q.3ヶ月前に注文したけど、使わなかったので返品できますか?